むりしない

香川県高松市・ガーディアンアートとタロットカウンセリング『ペンタスの手紙』ブログ

おもしろいならなんでもいい

f:id:crying:20170525225623j:plain

 

小さいころは神様がいて、

不思議に夢をかなえてくれたんだよ。

うん、なんでもかなってたよね、

魔法使いにでもなった気分だった。

 

いつの間にかすっかり忘れちゃって、

普通を生きることに真面目になって、

なんでだろうね。なんで苦しんでたんだろうね、

・・・ああ、いいよ、

それもちゃんと、わかってるから。

 

今日、ツイキャス配信で、

たくさん自分の話をしました。

悪口が聞こえてつらかったこと、

でも誰も言ってないとみんなに否定され

友達が全員敵に見えたこと、

つらすぎて駅のホームから飛び降りたこと。

それでも電車は遠くで止まり、

不思議とわたしは生きていて、

今ここで笑っているということ。

たぶんつまんないけど、

同じように苦しむ人に聞いてほしくて

ただただ必死で話していました。

 

生きてる意味なんて誰にもわからんし

考えたってなんにもならない。

大きなこころの病気かどうか

それとも霊による何かかどうか

そんなことは重要じゃない。

「おもしろいかどうか」に基準を置いたら

「おもしろいかどうか」で自分が動き始めたら

それだけで日々は魔法にかかる。

 

前を向いて、がんばって、

そんなことは言えないんだ

あいまいな言葉でごめん、だけど、きっと、

あなたが思うより日々は美しいよ。

 

魔法をかけて

神様でもなんでも

おもしろいならなんでもいい

 

夜が明けるよ。

 

 

チャネリングのご依頼はこちらから。

自分の足で前に進んでみませんか。

 

 

HP:http://r.goope.jp/pentas

Twitterよる (@nakazonoyoru) 

 

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.