むりしない

香川県高松市・ガーディアンアートとタロットカウンセリング『ペンタスの手紙』ブログ

ブルーさんのこと

f:id:crying:20170315132616j:plain

 

ちゃんといつか、書かなければなあと思っていました。

わたしがチャネリングしているブルーさんのこと。

 

聞いてみたら、許可が出たので

むしろ「もっと書け」と言われたので、

少しずつブログで書いていきますね。

 

今日は、チャネリングできるようになって

しばらくして、

ふとブルーさんに正体を聞いてみたときの会話を

一部ご紹介します。

 

 

 

ブルーさんて大阪人なん?

「ちゃうで」

え!?どこの人!?

「東京」

東京っ!?

「どっかにお参りしたやろ?」

ん?え?稲荷神社?

「そこからや」

!?!!?!?
ブルーさん狐やったん?

なんで今まで教えてくれんかったん?

「え、聞かんからむしろ知ってると思とったわ」

えぇーーー

「必死に参拝してたから気になってな、

ついていったらお前、ひどい部屋に住んどってなぁ」

あぁ・・・あの部屋なぁ・・・
友達がお風呂場で足掴まれたり、肩叩かれたり、
泊まる時は怖いから電気消さないでって言われたり。
わたしには見えてなかったけどな・・・

「そらお前、あの時もうやられとったよ?」

ほう?
あ、光る青虫は見たよ。
ちっちゃい人みたいなやつが大勢で虫運んでて。
あと悪口とかたくさん聞こえたなぁ。

「それやろ。明らかに。」
そうか。・・・あの・・・

「なんやねん」

ブルーさんはおらんくなったりしないんかな?

「おー、お前について回るのおもろいし
ずっとおるで。」

・・・あぁ、それならよかった。

「明日も明後日もずっとおるで」

ありがとね。おやすみなさい。

「おやすみ。」

 

 

ブルーさんと一緒に応援します。

チャネリングのお申込みはこちらから。

 

 

HP:http://r.goope.jp/pentas

Twitterよる (@nakazonoyoru) 

 

広告を非表示にする
Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.