ペンタスの占い&スピブログ

タロット占い師よる × 白狐ブルーさんのスピリチュアルタッグによる「むりしない」ブログ

雨乞いの滝、にて。

f:id:crying:20170528202234j:plain

 

滝の神様に会いに、早起きして

徳島県神山町の「雨乞いの滝」へ行きました。

何回目になるんだろう、

もう何回も何回もここに来ているという

錯覚すらありました。

 

滝つぼから少し離れた岩に腰かけて

まだまだ冷たい水に足をつけると、

やっと何かが終わったような

やっと何かが始まったような

不思議な感覚。

しばらく夫と一緒に瞑想して過ごしました。

 

帰り際、ふいにどこからか

「またおいで。

あなたたちはきっと、成し遂げるでしょう。」

・・・という声。

その意味はまだわかりませんが、

いつかわかるのだと思います。

 

 

対面とSkypeでセッション受付中です。

ゆるんで、ほどけて、自分のまんなかに戻りませんか?

 

 

HP:http://r.goope.jp/pentas

Twitterよる (@nakazonoyoru) 

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.