むりしない

香川県高松市・ガーディアンアートとタロットカウンセリング『ペンタスの手紙』ブログ

出張ブルーさん

f:id:crying:20170530201102j:plain

 

ブルーさんの姿については、

はっきり見えるわけではなくて

「なんとなくこのへんにおる?」

といった気配を感じる程度です。

いるのかいないのか

目で確認できるわけではないので、

時々こういうことが起こります。

 

 

 
よる
あれ?ブルーさんおる? 今おらん気がする!ブルーさーん!

 
ブルーさん
なんやー?今ちょっと忙しいねん。

 
よる
忙しいことあるん!? 何してんの?

 

この日は特に、電波微弱なWi-Fiを通じて

LINE通話をしているかのような感覚でした。

そのときのツイートがこちら。

 

 

どうやら、

占い師の梅本千歌さんのところに行っていたようです。

千歌さんはインナーチャイルドカードをメインに使用し

「自分を愛する」をテーマに活動しています。

わたしも何度泣かされたことか

いい意味で「自分の知らない自分」

をえぐってくれる占い師さんです。

千歌さんのブログ→言いたいことは書いちゃおう

千歌さんのHP→バクの羅針盤

 

そのときの様子を千歌さんがブログで記事にしています。

 

急に『せやでー!』
ん?!大阪弁?!
『ブルーさん?!』
『おう!いつもよるが世話になってるからちょっと手伝いに来たわ!』
え?!え?!
ツイッターを開くとよるちゃんが
『なんかブルーさんと会話がしにくい』とツイートしてるじゃありませんか!

 

続きが気になる方は、

ぜひ梅本千歌さんのブログ記事へ。

出張ブルーさん!|言いたいことは書いちゃおう

 

ブルーさん帰宅後のツイート・・・

 

 

 

そうです、実は

ブルーさんが千歌さんと別れて帰宅した日、

なんだか会話がしにくいなーと思いつつ

ZONOさんと一緒に

雨乞いの滝まで登山していたのでした。

しかも途中、道を間違えるハプニング。

ブルーさんも追いつくのに

必死だったのかもしれません。

 

 
ブルーさん
いやーあの時は、返事するのに忙しかったわー。

 
よる
それはおつかれさまでした。今日はいなり寿司食べよっか!

 
ブルーさん
おぉ!いなり!いなり!うまいわしゃくしゃもしゃあああ

 

 

 ちゃねられたい人、募集中。

お稲荷様のブルーさんと一緒に、

あなたにメッセージをお伝えします。

 

 

 

HP:http://r.goope.jp/pentas

Twitterよる (@nakazonoyoru) 

 

広告を非表示にする
Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.