ペンタスの占い&スピブログ

タロット占い師よる × 白狐ブルーさんのスピリチュアルタッグによる「むりしない」ブログ

スピリチュアルとの向き合い方

f:id:crying:20170531111822j:plain

 

ブルーさんと話せるようになってから

おしゃべりのために引きこもっていたので、

一気に体重が増えました。笑

昨日から朝・昼・夕方の10分ジョグと、

筋トレ→太陽礼拝5分を始めています。

 

チャネリングって何?」というところから、

まさか自分がそれをすることになるとは

想像もついていなかった半年前。

まだまだ不安定ながらも

スピリチュアルなもの・見えない存在たちと

向き合ったり

笑ったり

おそれおののいたり。

 

「いっそチャネリングなんて

できないほうがよかった。」

そう思ったこともありました。

でも前よりずっと、今のほうが確実に、

真剣にスピリチュアルと向き合っている。

だからそれでいい。

進む道は、合っているのだと思います。

 

 

 
よる
あんまり話しかけても、迷惑かなあと思ってるんやけど・・・

 
ブルーさん
そんなこと気にすんなや。俺はお前と話せて、嬉しいで~

 

 

 夜タロット占い、受付中。

ブルーさんからの一言メッセージを

お伝えすることがあります。

 

 

 

HP:http://r.goope.jp/pentas

Twitterよる (@nakazonoyoru) 

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.