むりしない

香川県高松市・ガーディアンアートとタロットカウンセリング『ペンタスの手紙』ブログ

【10/9更新】香川県高松市『ペンタスの手紙』&わたしたちについて

f:id:crying:20170630094923j:plain

 

 

ペンタスの手紙

2017年9月、香川県高松市にオープンした、スピ×アートのサロンです。

 

10年間イラストレーターとしてそれぞれに活動してきた『よる』と『ZONO』、そして、2人を守護する見えない存在『ブルーさん』と『太四郎』で運営しています。

 

 

f:id:crying:20170926193645p:plain

 

---menu---

 

f:id:crying:20170926193708g:plain

 

・対面セッション

火曜日以外の午前10時〜午後4時まで、完全予約制で承ります。(*ご予約:前日まで受付)

 

・遠隔セッション&オーダーアート

webショップにて、前払いで承ります。

 

f:id:crying:20170926193645p:plain

 

f:id:crying:20170926193917g:plain

 

<よる>

セッションは1時間5000円でお受けしています。

 

ひとりひとりのお悩みや状態に合わせてぴったりのメニューを選び、オリジナルセッションを行います。もちろん、「このメニューでお願いしたい」といったご要望もOKです。

 

メニューの詳細は随時ブログで更新していますので、ぜひご覧ください。

スピリチュアルや占いについて学びたい方の講座は、価格が違います。

 

:::ガーディアンアート:::

お話しながらアートを制作し、守護霊や天使、神様など、あなたを守る見えない存在からのすべてのメッセージをお伝えします。

 

:::恋愛タロットカウンセリング:::

片思い、復縁、結婚、離婚、不倫などの恋愛相談を中心に、『わかっているんだけどどうしても前に進めない』という女性のためのおしゃべりタロット。オリジナルカード『夜タロット』をつかって、お話しながら問題と解決策を紐解きます。

 

:::ハンドセラピー:::

ハンドマッサージとオリジナルヒーリング『月の光』を組み合わせました。少し疲れてしまった人に、ふわっと心をゆるめる時間を提供します。

 

:::ゆるいヨガ:::

2畳程度のスペースで行える、暮らしに溶け込むやさしいヨガです。『ゆるいヨガ』カードを引きながらのんびりペースで行います。ヨガのアーサナだけではなく、自分のあり方についても考えることで、心と身体の両面から気づきへと導くセッションです。

 

:::ガンクドラムヒーリング:::

ガンクドラムという不思議な音色の打楽器をつかって、チャクラ調整や心身の偏りを整えるヒーリングです。お好きな姿勢で耳を傾けると、じんわり広がる音の響きで心と身体がゆるんでいきます。

 

:::やさしい瞑想:::

おひとりおひとりに合う瞑想を選んで一緒に実践し、ご自宅でも続けていけるよう丁寧にお伝えします。

 

:::夜タロットマスター講座:::

3時間20000円

オリジナルオラクルカード『夜タロット』の意味、スプレッド、コンビネーションリーディングの方法をお伝えする講座です。占い師として活動できるようサポートします。*修了までの回数には個人差があります。

 

:::『月の光』ヒーリング講座:::

3時間20000円

オリジナルヒーリング『月の光』のアチューンメント込みの講座です。ご家族・友人はもちろん、自宅サロンなどでヒーラーとして活動できるようにサポートします。*修了までの回数には個人差があります。

 

f:id:crying:20170926193917g:plain

 

<ZONO>

チャネリングアート:60分8000円(日曜日のみ)

心の奥底の悩みやインナーチャイルドチャネリングで描き、問題として存在しているブロックのイメージを描きかえます。依頼者様自身の『感情のビフォーアフター』が2枚のアートとして形に残ります。

 

f:id:crying:20170926193645p:plain

 

<場所>

ペンタスの手紙」

香川県高松市瓦町2-1-25 クイーンズスクエアビル5F

火曜日以外の曜日/個室貸切/午前10時〜午後4時

 

 

f:id:crying:20170926193645p:plain

 

f:id:crying:20170926194054g:plain

 

タロットカウンセリングで占えること

恋愛・仕事・人間関係・今年の運勢など

アドバイス主体でお伝えします。

 

占えないこと

1年以上先のこと、妊娠出産など生死に関わること、病気についてや法律・犯罪についてなど、専門家にお願いしたほうがいいこと、時間・場所を当てること。

また、相性占いや相手の気持ちを占うことはしていません。依頼者から見た・感じた彼のことを掘り下げていき、「じゃあどうしたらいいか」を一緒に考える占いをします。あくまでも依頼者自身を主役として、鑑定します。

 

f:id:crying:20170926193645p:plain

 

webサイトのメールフォームからお問い合わせをいただきます。

 

希望日時(第3希望まで)を明記してください。希望日時の前日までは予約が可能です。

ご希望の日時が空いていれば、受付完了メールをお送りします。空いていない場合は再度調整のご連絡をします。

当日、直接会場へお越しください。

セッション開始

セッション終了:お支払い



ご予約はこちらから

 

 

f:id:crying:20170926193645p:plain

 

 

f:id:crying:20170629205638j:plain

 

◆よる

チャネリングアーティスト

スピリチュアル県和歌山出身・うどん県香川在住

 

小さなころは、見えない存在と会話をして

まわりの大人に「嘘をつくのはやめなさい!」

と叱られる日々を過ごしますが、

特に幽霊などが視えるわけではありませんでした。

 

絵を描きながら、その「おまけ」として

7年間タロットで人を占ってきました。

依頼者はデザイナーや書道家、出版社の編集長など

9割がクリエイティブ職で働く男性でした。

 

メンタルケア心理士・アートセラピスト

ヨガインストラクターの資格を所持。

2017年5月にブルーさんの気配を感じ始め、

人生初の霊障のアクシデントでチャネリングができるように。

8月末より、

『ヨガ』

『ガーディアンアートセッション』

『タロットカウンセリング』

の3つをメインとし、

心とからだの両面からアプローチしていく活動に移行しました。

 

自分の感情に振り回され、どん底まで落ちた経験を活かし

片思い・復縁・結婚・離婚・不倫・・・などなど

女性のお悩みにカードでアドバイスをしたり、

依頼者を守る光の存在(=ガーディアン)を描きながら

彼ら・彼女らのメッセージをチャネリングでお伝えする

ガーディアンアートセッションを行っています。

また、ヨガレッスンでは

初心者さんやからだの硬い人でも行える

瞑想に近いリラクゼーションを提供します。 

 

f:id:crying:20170626212016j:plain

◆ブルーさん

10年前に東京の稲荷神社(場所は内緒やで~)にて、

人生のどん底にいたよると出会い、

そのまま心配でついてきた神様のつかい。鳥やおっちゃんに化けるのが得意。

ちょっと怪しい関西弁は、よるからうつってしまったもよう。

「かわいい」と言われると怒る。

本人いわく、「かわいいんやなくて、ジョニデを超えるイケメンやねん」。

年末に約束された高級おあげ(4枚2900円)を楽しみにしている。

 

 

HP:http://r.goope.jp/pentas

Twitterよる (@nakazonoyoru) 

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.