ペンタスの占い&スピブログ

タロット占い師よる × 白狐ブルーさんのスピリチュアルタッグによる「むりしない」ブログ

【6/30更新】自己紹介

f:id:crying:20170630094923j:plain

 

 

 

f:id:crying:20170629205638j:plain

 

◆よる

占い師/イラストレータ

スピリチュアル県和歌山出身・うどん県香川在住

 

小さなころは、見えない存在と会話をして

まわりの大人に「嘘をつくのはやめなさい!」

と叱られる日々を過ごしていました。

 

絵を描きながら、その「おまけ」として

長らくタロットで人を占ってきました。

 

メンタルケア心理士・アートセラピスト

ヨガインストラクターの資格を所持。

2017年6月末より、

『メンタルこじらせ女子のための恋愛感情専門カウンセリング』

というテーマでの活動に移行しました。

自分の恋愛感情に振り回され、相手に振り回され

メンタルを病んだ経験を活かして

『一人で悩む時間を、わいわい悩む時間に』

そんなおもしろおかしくもタメになる鑑定を

提供しています。

 

 

f:id:crying:20170626212016j:plain

◆ブルーさん

10年前に東京のどこかの稲荷神社(まだ内緒やで~)から

ついてきたお狐さま。鳥やおっちゃんに化けたりする。

ちょっと怪しい関西弁は、よるからうつってしまったもよう。

年末に約束された高級おあげ(4枚2900円)を楽しみにしている。

 

 

HP:http://r.goope.jp/pentas

Twitterよる (@nakazonoyoru) 

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.