ペンタスの占い&スピブログ

タロット占い師よる × 白狐ブルーさんのスピリチュアルタッグによる「むりしない」ブログ

海に行くにはレベルがまだ足りない

f:id:crying:20170601205511j:plain

 

不思議なことがありました。

 

先日、ビーチクリーンと散歩がてら

ガンクドラムの録音をしようと

海に向かっていました。

あと20m、というところで

洋服の裾が自転車のタイヤに

絡まる絡まる。

一度離れてみたら絡まらなくなったので

じゃあこちらから、と

ルートを変えてみても同じ。

海に近づくと絡まって進めなくなるパターン。

それなら、と自転車を降りると

「こんなに重量ある!?」

と声に出してしまうほどの自転車の重み。

 

結局あきらめて帰宅しました。

帰りは自転車もスイスイと軽く、

洋服は一度もタイヤに絡まりませんでした。

 

「あなたひとりで

行っていい場所ではありません。」

 

誰かの声が聞こえた気がして

でも、おそろしいとか

そういう雰囲気でもなくて、

 

「ああ、そっか。まだなんだね。」

 

すんなり納得している自分がいました。

 

 

HP:http://r.goope.jp/pentas

Twitterよる (@nakazonoyoru)

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.