むりしない

香川県高松市・ガーディアンアートとタロットカウンセリング『ペンタスの手紙』ブログ

「元彼に既読スルーされています。今後どうなりますか?」「【足りない】のカードが出ました。その恋は執着に変わっていませんか?」

 

f:id:crying:20170304073527j:plain

 

相談者

はじめまして。別れて半年の元彼のことで相談です。別れてからもLINEでやり取りしていたのですが、最近になって既読スルーされるようになりました。返信が来なくなってもう2週間になります。

どうしてこうなってしまったんでしょう?復縁したいのですが、元彼との未来はありますか?

 

よる

はじめまして、よろしくお願いします!早速夜タロットで見ていきますね。

 

相談者

お願いします。

 

よる

・・・はい、原因のところに【足りない】のカードが出ました。元彼に対して、「こんなに好きなのに、どうして愛してくれないの!」という怒りに似た気持ちがありませんか?

それが根本的な原因なのかもしれません。何か思い当たりますか?

 

相談者

別れた後、LINEで何度も復縁を迫ってしまいました・・・。彼から「君にはもっといい人がいる」と言われて振られたので、納得いかなくて。

 

よる

それはまた曖昧な振られ方ですね!

 

相談者

そうなんですよ!しかも、すぐに新しい彼女を作ってたんです!ひどくないですか?

 

よる

まあまあまあ、彼なりの優しさかもしれんし、ただのプレイボーイかもしれん。そこは彼本人にしかわかりません。笑

 

対策のところに【忘れる】、【ひとつずつ】のカード。

これは・・・文字通りですかね・・・

 

相談者

えっ!?嫌です!あきらめろってことですか!?

 

よる

っていうか、ほんまにまだ好きですか?

 

相談者

えっ・・・?

 

よる

客観的に考えてみませんか。

 

・彼から別れを告げられた

・彼には新しい彼女がいる

・LINEを既読スルーされている

 

どうですか?彼のこと、どう思います?

 

相談者

ひどすぎます!わたしを捨ててほかの女性となんて、絶対に許せません。必ず復縁して、一時的にでもわたしと別れたこと、後悔させてやりたいです!

 

よる

そこ、そこ。そこおかしいですよ。ご自分でどこかわかりますか?

 

相談者

え?・・・・・・あっ。

 

よる

それ、好きな人に対する純粋な「好き」ではないですよね。どちらかといえば、執着、復讐心。そのままの気持ちで復縁できたとして、あなたは幸せになれると思いますか?

 

だから対策に【忘れる】と【ひとつずつ】。執着に変わってしもた想い、そろそろ忘れる努力をしてみたらええんじゃないでしょうか。

 

相談者

ひとつずつ忘れる・・・そうですよね。

 

わたし、ずっと復縁したいと思っていたけど、実はもう元彼を好きじゃないことに気づけました。確かにこれは執着です!

 

よる

気づいたら一歩前に踏み出すのみですよ~!がんばりましょ!

 

相談者

はい、前向きに次の恋に行けそうです!本当にありがとうございました!

 

(※相談者に許可を得て掲載しています)

 

 

 

 夜タロット鑑定はこちらから。

対面・Skypeで受付中です。

 

 

 

HP:http://r.goope.jp/pentas

Twitterよる (@nakazonoyoru) 

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.