ペンタスの占い&スピブログ

タロット占い師よる × 白狐ブルーさんのスピリチュアルタッグによる「むりしない」ブログ

ブルーさんのシンプルライフ

f:id:crying:20170603220900j:plain

 

f:id:crying:20170603220933j:plain

 

「えっ!?占い師も嫌いな依頼者いるの!?

お金もらってるのに!!」

と言われそうですが、そういうわけではなく

先日の件です。

 

moumuri.hateblo.jp

 

上記の記事で書いた通り、

ツイキャスの簡単占い配信で

真剣に真剣に話したのですが

相手に何ひとつ伝わっておらず、

(詳細は省きます)

「あ、この人、無理だ。好きじゃない」

「でも、今後無理してでも付き合っていくべき?」

「そもそも、好き嫌いの激しい占い師がいていいのだろうか?」

と凹んだ時のブルーさんとの会話です。

 

もちろん、勝手に真剣に話し始めたのはこちら側

それを聞くか聞かないかなんて相手の自由。

それはわかっていたことなのですが、

「縁を切る自由」がある

「縁を切られたことに文句を言う自由」がある

そこまでは考えが及ばず、

さすがブルーさんだなあと思いました。

 

と、思ったら

似たようなことを自分でも書いてました。あせあせ。

人間ってすぐに忘れる生き物ですね。

 

moumuri.hateblo.jp

 

もう少しシンプルに生きてみようと思った出来事でした。

 

 

 ブルーさんの言葉が聞けるかも。

シンプルな生き方、一緒に考えていきましょう。

 

 

 

HP:http://r.goope.jp/pentas

Twitterよる (@nakazonoyoru) 

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.