ペンタスの占い&スピブログ

タロット占い師よる × 白狐ブルーさんのスピリチュアルタッグによる「むりしない」ブログ

ブルーさんのメッセージ【やりたいことがわからないあなたへ】

f:id:crying:20170606210128j:plain

 

千歌さんのブログを読んでいたら

ブルーさんにこんなメッセージをもらいました。

千歌さんの後ろの人にくらべたら

超、個人的。

でも、誰かに何か届いたらいいな

何か響くものがあればいいな

そう思ってのせてみます。

 

 

 

。。。。。

 

お前はあのとき、ひとりぼっちで東京まで来て

ただがむしゃらに絵で生きようとしとったなあ。

必死やった。そんで無敵でもあったな。

今はどうや?やりたいこと、できてるか?

 

俺がなんでここにおるか、とか

大それたメッセージがあるわけやないで。

もっと絵を描いてほしいんや

お前の描く絵が好きやからな。

 

いつから評価を気にするようになった?

いつから人を妬むようになった?

覚えてへんな。

覚えてへんけど、確かにその日から

やりたいことがわからんくなったやろ?

 

がむしゃらに進んだらええんやで。

大丈夫俺がおるし。

 

おもろいか、おもろくないかで選んだらええ。

お前の正しいに間違いはないねん。

選ぶ権利の代わりに、全部の責任は自分でな。

好きなように自由に楽しめや。

 

誰が何を言おうと

俺が何を言おうと

決めるのは自分やから

つらいことも嬉しいことも、

何もかも100パーセントお前のもんや

誰のもんでもない

それがお前や

お前の価値や

お前の人生や

忘れたらあかん。

 

好きなものを大切に

好きなことを大切に

好きな人を大切に

そうしていったら答えは出る。

大丈夫や

大丈夫。

 

。。。。。

 

 

 

HP:http://r.goope.jp/pentas

Twitterよる (@nakazonoyoru) 

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.