ペンタスの占い&スピブログ

タロット占い師よる × 白狐ブルーさんのスピリチュアルタッグによる「むりしない」ブログ

【ガンクドラムヒーリング】のセッションを行いました

f:id:crying:20170622073947j:plain

 

昨日、ガンクドラムヒーリングのセッションを行いました。

個人としては初めてのお客様だったのですが、

喜んでいただけてうれしいです。

ご感想もいただいていますので、ご紹介します。

Mさん、ありがとうございました!

 

 

。。。。。

 

初めてガンクドラムヒーリングをお願いしました。

とても心地よい音色…少したつと身体がとてもリラックスしてきました

寝てしまいそうです( ˙ᵕ˙ )

…しばらくするとまーるい紫のボールが近ずいて離れてを繰り返し…

徐々に渦巻いておーきな紫のボールに!

もう不思議体験でビックリしましたが

よるさんの優しい声とアドバイス

恐怖感を安心感に変えて頂きました✩°。

終わった後も、耳上から頭の頭頂部まで鳥肌が!!(笑)

とても貴重な体験ありがとうございました!

これからの瞑想にガンクドラム取り入れたい!
早速YouTubeよるさんのガンクドラムを検索して聴きました➳♡゛

 

。。。。。

 

Mさんが体験したのは、

こちらの個人相談中のガンクドラムヒーリングです↓

 

 

15分間ずっとガンクドラムヒーリング

というわけではありませんが、

お話を聞いてから

その人に合わせたセッションを行っています。

人によってタロット+チャネリングだったり

チャネリング+ヒーリング+ガンクドラムヒーリングだったり

それこそ十人十色のセッション。

よかったらぜひ!

 

。。。。。

 

f:id:crying:20170518215341j:plain

7月9日の広島ヒーリングマーケット

7月30日の癒しスタジアムin大阪

出店が決定しました!

バクの羅針盤・梅本千歌さんとの共同出店です。

★梅本千歌さんのブログ→言いたいことは書いちゃおう

★梅本千歌さんのTwitterバクの羅針盤 梅本千歌 (@bakunorasinban) | Twitter

わたしも珍しく重い腰を上げて、あちこち向かいます。

お近くの方はぜひ!

 

HP:http://r.goope.jp/pentas

SHOP:https://nakazonoyoru.thebase.in/

Twitterよる (@nakazonoyoru)  

 

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.