むりしない

香川県高松市・ガーディアンアートとタロットカウンセリング『ペンタスの手紙』ブログ

ルノルマンカードのリーディング方法

f:id:crying:20170628093043j:plain

 

少し前から

ルノルマンカードを練習しています。

ルノルマンといえば、36枚すべてをつかって占う

『グラン・タブロー』という占い方が有名ですね。

36枚のカードを並べたさまは圧巻。

たて・よこ・ななめ

自由に連想していくのが楽しくも難しい。

でも初心者はまず、

慣れるまで3枚や9枚で練習していくとよさそう。

 

例えば今日は、お仕事について占いました。

 

ど真ん中に大鎌が出ているので、あまりよろしくはないですね。笑

コンスタントに仕事をしたい気持ちはあるのですが

なかなか思うようにいかないことがストレスになりそうな日。

占い会社に所属したことは大きな学びをもたらしました。

だけど同時に、失っていくものがあるのかもしれません・・・

それはおしゃべりを楽しむこと。

純粋に占いを楽しむこと。

本当にやりたいことについて、

もう一度深く考えてみる必要があります。

 

というふうに、どんどん読んでいきます。

キーカードは設定してもしなくても良い感じ。

ワンオラクルなど

オラクルカードとしての使い方もあるそうです。

奥が深い!

 

セルフセラピーカードも同時進行で

ぽちぽちと学んでいます。

占いでタロット以外のカードをご希望の方は

遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

。。。。。

 

f:id:crying:20170518215341j:plain

7月9日の広島ヒーリングマーケット

7月30日の癒しスタジアムin大阪

出店が決定しました!

バクの羅針盤・梅本千歌さんとの共同出店です。

★梅本千歌さんのブログ→言いたいことは書いちゃおう

★梅本千歌さんのTwitterバクの羅針盤 梅本千歌 (@bakunorasinban) | Twitter

わたしも珍しく重い腰を上げて、あちこち向かいます。

お近くの方はぜひ!

 

HP:http://r.goope.jp/pentas

SHOP:https://nakazonoyoru.thebase.in/

Twitterよる (@nakazonoyoru)  

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.