ペンタスの占い&スピブログ

タロット占い師よる × 白狐ブルーさんのスピリチュアルタッグによる「むりしない」ブログ

ブルーさんと2人でメンタルこじらせ女子の地雷踏みます。「彼のことほんまに好きなん?」

f:id:crying:20170629205638j:plain

 

もしかしたらちょっと重要なお知らせかもしれません。

今日、というか、ついさっき

ブルーさんと会議という名の熱い意見交換をし

「占いのテーマを決めやなあかんな」

という話になりました。

 

今、この記事を読んでくださっている方

このブログのタイトルがちらちら目に入ると思います。

 

 

そうです。

このたびわたし、元(?)メンタルこじらせ占い師よると

一応(?)稲荷神社のイケメン白狐ブルーさんは、

寄ってたかってメンタルこじらせ女子の地雷を踏みつつ

あれこれ冗談も言い合いながら、今後の生き方のタメになる

そんな恋愛感情カウンセリングと占いを、

やっていくことに決めたのでした。

 

狭く深いテーマになります

なので、ブルーさんから言われた時に

戸惑いもためらいもありました。

ですが・・・

 

「メンタルこじらせたらやばいことになるのは

お前もよう知っとるやろ。

心が死ぬ一番の近道は、一人で悩むことや。

おんなじ悩むんやったら、おもしろおかしく変えたらええ。

占いの結果どうこうやない。

一人であれこれ悩む時間を、三人でわあわあ悩む時間にしたらええんや。」

 

・・・という、ブルーさんの男前っぷりに背中を押されて

思い切ってみました。

 

わたし自身、恋愛という目に見えないもの

自分の恋愛感情に振り回されて、メンタルをこじらせたことがあります。

不安障害・うつ病統合失調症双極性障害

たくさんの病歴が残りましたが、

そのぶんたくさん学ぶことがありました。

たくさん学んだことを、

今度は誰かにたくさん伝えていきたいと思います。

 

まだまだ未熟なチャネリングと占いと

そしてカウンセリング技術ではありますが、

ブルーさんとがんばります。

よる「イベント直前に方向転換してええんかな?」

ブルーさん「いや、むしろアリやん!」

 

メール・チャット占いを受付中です。

火~土曜日の16時~22時の間で鑑定します。お待ちしています!

 

www.uranai-town.net

 

。。。。。

 

f:id:crying:20170518215341j:plain

7月9日の広島ヒーリングマーケット

7月30日の癒しスタジアムin大阪

出店が決定しました!

バクの羅針盤・梅本千歌さんとの共同出店です。

★梅本千歌さんのブログ→言いたいことは書いちゃおう

★梅本千歌さんのTwitterバクの羅針盤 梅本千歌 (@bakunorasinban) | Twitter

わたしも珍しく重い腰を上げて、あちこち向かいます。

お近くの方はぜひ!

 

HP:http://r.goope.jp/pentas

SHOP:https://nakazonoyoru.thebase.in/

Twitterよる (@nakazonoyoru)  

 

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.