むりしない

香川県高松市・ガーディアンアートとタロットカウンセリング『ペンタスの手紙』ブログ

旅レポ~広島編~

f:id:crying:20170713100855j:plain

 

広島ヒーリングマーケットでは、

9名の方のガーディアンアート

1名の方の似顔絵を描きました

初出店で不安もありましたが、

たくさんの出会いがありました。

本当にありがとうございました!

今回の記事は、個人的な記録も兼ねつつ

まずは広島のことを書いていこうと思います!

 

 

良きかな、そのまま進め

広島ヒーリングマーケット当日

朝日ものぼらないうちに出発しました。

眠らないように、ツイキャス配信をしながら

おしゃべりしながら進んでいると・・・

 

「前のほうに何かいる・・・!?」

 

高速道路を走るわたしと夫の車の前を、

まるで先導するかのように

器用に高く飛び移りながら、

一緒に移動する誰かの姿が。

 

f:id:crying:20170713103523j:plain

 

「悪い人じゃなさそうだから、まあいいか」

 

この方の正体は帰路で判明するとも知らずに

広島へとどんどん進んでいきます。

 

自信がない、と思うから、ない

 ヒーリングマーケットがスタートしました。

 

午前中は、とにかく「自信のなさ」との戦い

人前で、向かい合って絵を描くのは久しぶりで

しかも、スピリチュアル系イベント初出店。

元々ない自信がどんどん小さくなっていきます。

声が小さくて何度もお客さんに聞き返してもらう始末。

それでもありがたいことに、

たくさん絵を描いて

たくさんお話させてもらいました。

 

お昼すぎ、少し落ち着いてきて

ブルーさんに「ちゃんとできてるかな?」と聞いたところ

「3割くらい」・・・

7割は外してるんかいっ!!とツッコミを入れたら

どうやら当たりはずれの問題ではなく、

わたしの自信のゲージが30%くらいとのこと。

 

「胸を張れ、目を合わせろ、できるんやと思ったらできる」

 

ブルーさんに手伝ってもらいながら

ずっと自分の頭の中で軌道修正を続けていました。

ネガティブなことが浮かんでは元の思考に戻し、

浮かんでは元の思考に戻し。

とても地道な作業でしたが、

これが必要だったんだ、だから広島に来たんだ、

と思っていました。

 

ZONOさん、開花?

一方、共同出店していた夫のZONOさん。

子どものようなキラキラした瞳で

全力で遊んでいるように見えました。

そして、ヒーラーのひろひろさんや奥様の弥生さん、

占い師の梅本千歌さんと

楽しんで楽しんで会話を重ね

「あっ、チャネリングできた?できてる?」

の状態に!

以前からできるようになりたいと言っていたので

とても嬉しそうでした。

 

千歌さんとお好み焼き&温泉へ!

イベントも終わり、車を走らせて呉市へ向かいます。

千歌さんとは着いてすぐ

一緒に朝食を食べていたのですが、

緊張しいなのであまり話せず。笑

その緊張もイベント中に解けて、

お好み焼き屋さんと温泉へ。

 

お好み焼き屋さんでは、

カウンター席で

目の前でお好み焼きができあがるのを

見ることができました。

大きな鉄板のあちこちで

同時に何枚も仕上がっていくお好み焼きに

「どこ見たらいいかわかんないね!

すごいね!」と3人で大興奮。

 

温泉では露天風呂もあり

千歌さんいわく、

金星が見える!とのことでした

(わたしはめがねを忘れて見えず)。

 

たくさんたくさん話をしました。

千歌さんと出会ったことで

わたしを取り巻く環境は

すごい速さで移り変わっていました。

色んなことを教えてもらった感謝の気持ちと、

これからも仲良くしてくださいね、

を言おうとして

ふいに、

「同じ場所に泊まるのだから、

明日の朝伝えよう」

と思い

その夜は温泉の中で解散。

千歌さんの寂しそうな言葉を気にしつつ

眠りにつきました。

 

広島編はこちらで終わりです

次は山口編!

長々と続きます。

読んでいただき、

ありがとうございます!

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.