ペンタスの占い&スピブログ

タロット占い師よる × 白狐ブルーさんのスピリチュアルタッグによる「むりしない」ブログ

「チャネリングアート楽しいい!」「描くことの意味が変わったんやね」

f:id:crying:20170721095249j:image

 

夫のZONOが

チャネリングアートの練習をしています。

少し前まで

やる気でなーい

…もう寝よ。

という感じだったのですが、

今はとても楽しそうです。

 

夜タロットを4枚引いてチャネリング

(写真を撮るのを忘れました)

 

絵に対する気持ちの変化があったようです。

今までは、自己満足の世界

「喜んでもらえて嬉しい!」

なので、お金をもらっていませんでした。

でも現在は、表現を磨くのがとにかく楽しい。

「人のためになる」「役に立つ」が

付随してついてくる、ような。

 

たくさんのメッセージを丁寧に拾い

表現すること、

それ自体に楽しみを見出したのですね。

人に何を言われても

「こう描いてほしい」と希望されても

スイスイと好きなように、思ったように

描いていくといいようです。

 

f:id:crying:20170721102513j:image

 

7月30日に大阪

天満橋OMMビルで行われる

癒しスタジアムでも、

こんな感じで

夜タロットを引いてお話

→アート制作  という流れで

チャネリングセッションを行います。

 

名刺サイズ1000円

はがきサイズ3000円

 

気になっていることを話してスッキリ

夜タロットによるチャネリング

自分の中の変化や本当の願いと向き合い

出来上がったアートを心のお守りにする。

そんなふうに

楽しんでいただけたら嬉しいです。

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.