むりしない

香川県高松市・ガーディアンアートとタロットカウンセリング『ペンタスの手紙』ブログ

「離婚と独立起業について悩んでいます」「ここじゃないどこかへ行きたいのかな」

f:id:crying:20170726110813j:plain

 

今日行ったチャネリングセッションの様子と感想です。

許可を得て掲載させていただきます。

 

 

依頼者さんは金銭面で奥様と少しもめていて、

収入アップのために転職、もしくは

やりたい仕事で独立をするかで悩んでいます。

それでも奥様が提示した月収を達成するのは難しいため、

離婚も視野に入れている状態。

 

よる

元々が自由にしていたい性格なので、

家庭に閉じ込められているような感覚があるのかもしれない。飛び出して奔放に動いているのが性に合うはず!

 

独立のアイデアはたくさん持っているのかな、それを出していくと軌道に乗ると思います。やれることは全部やってみるといいですよ~

 

依頼者

すごく心が揺れます・・・

 

よる

あと、インナーチャイルドに会えたのですが、元気がありませんでした。何事にも無気力になっていますか?ワクワクすることを探すと元気になりますよ!

 

依頼者

独立の内容を考えてるときはワクワクしてます。あと、最近はイライラしてるかな・・・

 

よる

あーそうですね、やりたいことがあるんだけどできていない、制限されている感じ。目の前にドアがふたつあって、どっちの鍵も誰かに取られてます。・・・奥様かな?

 

依頼者

奪い返さないと。

自由になったらいろんな行動してるかもしれません。

 

よる

見てみたい景色、行ってみたい場所がたくさんありそうです。ずっと憧れのまま我慢してきたけど、そろそろ限界、なのかな

 

景色、場所とかは土地的なものじゃなくて、「ここじゃないどこか」。「ここ」への違和感を持っている。

 

依頼者

そう、どこかへ行きたいです。自分じゃない何かになりたい!

 

よる

どこなのかはまだわからないけど、変われるんじゃないかって期待している感じがします。

 

自由に仕事して

自由に人とつながって

自由に暮らしたい。

しかも人の役に立てたら最高、っていう。

 

依頼者

それ!すごくそれ!背中押されすぎてしんどい。笑

揺さぶられて7・8割は傾きました!

 

よる

答えはほとんどもう決まっているんですよねー。

ありがとうございました!

 

。。。。。

 

ありがたいことに感想もいただきました。

 

大きな悩みが2つあって最近しんどいと思う時間が多かったのですが、今回よるさんにチャネリングをしていただき気持ちが楽になりました。

 

話す前は「自分が思ってる事を後押しされたらちょっと怖いなという気持ち反面、後押ししてほしいと思っている気持ち反面」で複雑な感情でした。

よるさんに言われる言葉一つ一つが「あーたしかに」「やっぱりそうだよね」と理解でき良いアドバイスを頂いて感謝してます。

この度は本当にありがとうございます。

また何かあったときは相談にのってください┏oペコ

 

 

f:id:crying:20170721102513j:plain

 

7月30日の癒しスタジアムin大阪でも、

夜タロットを使ったチャネリングセッションを行います。

予約もまだまだ受付中です。

ぜひ来てくださいねー!

 

HP:http://r.goope.jp/pentas

Twitterよる (@nakazonoyoru) 

 

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.