ペンタスの占い&スピブログ

タロット占い師よる × 白狐ブルーさんのスピリチュアルタッグによる「むりしない」ブログ

怖いものは何?恐れはあなたが生み出したものだよ。

f:id:crying:20170727221749j:plain

 

何事にも

完璧な答えなんて存在しない

好きにしていいんだよ

 

「○○しなきゃ」「××するべき」

人に縛られたんじゃない

あなたがあなたを縛っていただけ

ぐるぐる巻いた『恐れ』から

そろそろ自分を解放しようか。

 

ほめ言葉を素直に受け取ることを

自分をほめてあげることを

自分を癒すことを

自分を好きになることを

人を好きになることを

人を嫌いになることを

好きなことをすることを

好きなだけ学ぶことを

そしてそれを、必要な人に伝えることを

 

わたしはわたしに許可します。

 

ゆるして

認めて

手放して

 

好きになろう、自分を。

 

 

 

7/30(日)

癒しスタジアムin大阪に出店します。

 

 

moumuri.hateblo.jp

 

 

もちろん、ブルーさんも一緒に行きます。

 

 

moumuri.hateblo.jp

 

 

前に進むのみ。

 

 

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.