むりしない

香川県高松市・ガーディアンアートとタロットカウンセリング『ペンタスの手紙』ブログ

別れの後は憎しみよりも、感謝を込めてさよならを。

f:id:crying:20170802110738j:plain

 

一度は愛し合ったんだ。

月日の流れでそれを忘れて

どんどんズレが大きくなって

お互いがんばっても

もうどうしようもないとこまで来ていた。

 

分かり合えないイライラ

相手への不信感

むなしさ

いろいろあったね、

よくがんばったね。

でも

つらかったのは、たくさん泣いたのは

あなただけじゃない

恋愛はひとりぼっちじゃできない

相手もつらかった

相手もたくさん泣いた

相手もがんばった

相手もあきらめた

それだけなんだよ。

 

別々の道を行きながら

まだ手放せていないものがあるよね

憎しみ、怒り、悲しみ

もう忘れよう、忘れたい、と思いつつ

執着してるからまだ持ってるよね。

相手に執着されていると感じたら、

大きな気づきのチャンス。

あなたがまだ執着してるんだ。

「そんなことない」

本当にそうかな?

「見ないふり」と「手放す」は違うもの。

 

相手をゆるして

感謝の気持ちで手放して。

 

「ありがとう」

「ありがとう」

「愛してくれてありがとう」

「共に生きてくれてありがとう」

「出会えてよかった」

「ありがとう」

「さようなら」

 

それが言えたら

あなたはやっと前を向ける。

 

 

カウンセリング&占い ペンタスの手紙

HP:http://r.goope.jp/pentas

Twitterよる (@nakazonoyoru) 

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.