むりしない

香川県高松市・ガーディアンアートとタロットカウンセリング『ペンタスの手紙』ブログ

オープンしていました

f:id:crying:20170519082016j:plain

 

高松市瓦町、ペンタスの手紙。本日、ご予約をいただいてのオープンでした。

 

恋愛占いが得意です!と、言いながら、もちろん、恋愛以外お断り!というわけではありません。

 

将来のこと
夢や目標のこと
仕事のこと
人間関係のこと


悩んだら気軽に来られるような、そんな場所にしていきたいです。

 

お店をもつことで、ぴん と背筋が伸びる思いがします。LINE鑑定とはまた違う感じ。

 

場所というものは大事。

 

あ、そうだ。ホームページでは、お店のメニューがわかりにくかったようでごめんなさい。


言葉足らずのわるいところが出ました。

 

対面のかたも、遠隔のかたも、ひとめでわかるようにそのつど書きかえていきます。


わからないこと、どんどん聞いてください。

 


ペンタスの手紙
香川県高松市瓦町2ー1ー25 5階のはしっこ

http://r.goope.jp/pentas

 

●イベント開催日以外は、予約制です
080-2522-7934
LINE@dsl0581i

 

●遠方のかたはこちらへ

nakazonoyoru.thebase.in

 

チャネリングアート・似顔絵担当のZONOさんのブログ

pentaszono.hateblo.jp

 

●セッションメニュー(のんびり増加中)

 

moumuri.hateblo.jp

 

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.