むりしない

香川県高松市・アートとチャネリング『ペンタスの手紙』店主のブログ

今週のよる(10/31〜11/5)

f:id:crying:20171031162447j:image

 

毎週、ブルーさんから自分へ、テーマやアドバイスをもらうことにしました。

月曜日は終わっちゃったので、火曜日の今日から日曜日まで。

自分用のメモですみません。

今週は、

『変身』

『なりたいと思うものになれる』

『自分を癒しながら進む』

だそうです。

自分の癒しはついつい後回しにしてしまうので・・・気をつけなければなあ・・・。

なりたいものといえば、先日『一緒に泣く仕事がしたい』とか宣言してしまっていたような。

どんな仕事だよ!と自分でツッコミを入れたあとは半ば忘却の彼方だったのですが、重めのご相談を聞きながら真っ先に半泣きになっていることもあるので、たぶんそれかもしれません。(合ってる?)

言葉で共感をあらわすよりも、黙って心で共鳴したほうが泣けてくる。

デトックスは癒しでもあるもんなーー。

 

よるでした。

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.