むりしない

香川県高松市・アートとチャネリング『ペンタスの手紙』店主のブログ

チャネリング講座を受けました

f:id:crying:20171101204033j:image

 

ずーっとチャネリングに自信がなくて、ガーディアンアートだけにこっそり使って、あとはカードを隠れみのにしていましたが、「これはあかん!中途半端が一番あかん!!」と思い立ち。

本日チャネリングの基礎知識を教わった上で、実践。

 

結果。

もっと早く受ければよかったーー!!

 

自信を持ってチャネリングできなかった原因のひとつ、『そもそもチャネリングが何であるかも知らない』をクリア。

こんな知識もないわたしなんかが・・・という自己愛不足と頭のかたさが重なっていたのですね。

 

ふわーっとしたメッセージも、受け取るコツを知ることで具体的なアドバイスをもらうことができるようになりました。

これできちんとチャネリングセッションになる!!!

『ほら、カードなしでもできるやろ?』

日頃からチャネリング推し推しのブルーさん、ここぞとばかりにドヤ顔。

 

講師である千歌さんのお話もわかりやすくておもしろい。

声のトーンが落ち着くんです。聞き入ってしまう。

おかげさまで、集中力が途切れることなく最後までサクサクッと終えることができました。

 

講座終了後、さっそく今後のお仕事についてちゃねってみたところ

 

・お店は11月後半から忙しくなる
・11月前半はイベントに向けて準備をすること
・ブログめっちゃ書いて!HPも!発信忘れないで!マジで!
ツイキャス配信でちゃねって自信を積め
・18時以降はおとなしく休め

とのこと。

 

いやーーーがんばります。夜は休む、肝に銘じる。(と言いつつブログ書いてる)(ごめん)

 

あと、高松市・常盤街アーケードのイベントに出店するの・・・ガチで忘れてました・・・後日また告知します。

 

そのほか教わったことを順々にチャレンジしていって、自分のチャネリングスタイルを確立したいと思います。

 

チャネリング講座を開講している梅本千歌さんのホームページはこちら
バクの羅針盤

ブログはこちら
言いたいことは書いちゃおう

講座については裏ホームページを探してください、だそうです!

 

気になる人はぜひ。

よるでした。

 

-----

 

ペンタスの手紙】

http://r.goope.jp/pentas/

香川県高松市瓦町2-1-25 クイーンズスクエアビル5F

 

★対面のご予約は LINE@dsl0581i

もしくはHPからお願いします

 

★遠方の方はwebショップ http://nakazonoyoru.thebase.in/ をご利用ください

 

-----

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.