むりしない

香川県高松市・アートとチャネリング『ペンタスの手紙』店主のブログ

心のブロック解除初体験!

f:id:crying:20171107103344j:image

 

先日、マインドブロックバスターの岡本なるみさんが年末感謝祭で『ブロック解除無料体験』をされていると聞き、さっそくお願いしてみました!

岡本さんは7月の広島ヒーリングマーケットで隣の隣のブースに出店されていて、ガーディアンアートを描かせていただいた方。

「マインドブロックバスターって何だろう?何だかかっこいい・・・!」と気になりながらも、勇気が出ずに機会を逃していたのです。

 

どきどきしながら連絡!送信!

すぐにお返事が返ってきました!

 

わたしはメールでお願いしていたので、お返事を受信した際にはすでにブロック解除が完了している状態。(早い)(すごい)

心のブロックの『最初のイメージ』と
『解除されたあとのイメージ』

こちらが送られてきて、読んだだけで「嬉しいなぁ」と感じました。

不思議な感覚。胸に詰まってつっかかっていたものが、がんばるのをやめて、ふっとゆるむ。

ブロック解除、すごいなーー。

 

岡本さんのブログ記事を読む前日、実は自分でもブロック解除を試みていたのですが、薄皮2枚ほどはがせたかな?どうかな?という曖昧な感じで。

しかもブロックを掘り下げる作業をしてしまったため、インナーチャイルド撃沈。

吹雪の中で突っ伏して雪に埋もれる事態に。無茶しました・・・。

岡本さんのブロック解除は、そんなふうに『掘り下げる』ことをしないため、とにかく心に優しい。何もしなくていい。わたしは申し込みメールを書いただけ。

かえってトラウマになる、ということがなくとても安心です。

 

今回ブロックを解除していただいた、岡本なるみさんのブログは

★こちら https://ameblo.jp/pagukyuu

マインドブロックバスターについて、詳しくて興味深い記事ばかりです。

2017年11月1日〜12月31日まで期間限定、電話かメールにて心のブロック解除(1個)を無料で体験できます。

岡本さんはマインドブロックバスターの養成もされているので、気になる方はぜひこの機会に〜!

 

よるでした。

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.