むりしない

香川県高松市・アートとチャネリング『ペンタスの手紙』店主のブログ

自分の足で、前に進む

f:id:crying:20171110225646j:image

 

こんな感想を寄せてくれた方がいました。

 

よるさんのセッションは、相手の気持ちや、これからどうなっていくかを教えてくれない。初回から「未来は自分と向き合って選んでいくんですよ〜」とのんびり言われて、正直ムカつきました。それって占いなの?ぱぱっとカードで当てて、答えを教えてくれたらいいだけなのにって(笑)

つい、「自分より、彼の気持ちを知りたいんです」「だって自分で決めるのは苦しいじゃないですか」と言葉にしてから、「あれ?わたしって、こんな風に思ってたの!?」と気づきました。

ずーーっと自分の気持ちに目を背けていたんだとハッとして・・・なんかわからないけど泣けてきて・・・そのあと何のカードが出たか覚えてない・・・

セッション後、よくよく自分の気持ちを考えてみました。「わたしのことなんていいんだよ。あなたが幸せならそれでいい」って彼には伝えていたけど、本心じゃなかったからフラれたんだろうな〜(笑)

本当のわたしは、彼と何でも言い合える仲になりたかった!喧嘩しながら支え合いたかった。もう遅いのかもだけど・・・気づいたから、次の恋愛はちゃんと自分を中心に決められる!

自分を見失いそうになったら、また泣くために依頼すると思います(笑)

 

ああ、またムカつかれている・・・。(ごめん)(土下座)

 

セルフセラピーカードはとことん自分と向き合うためのカード。自分でやっててもムカつくし、イライラするし、泣いちゃうし、わたしも一度「もう嫌だこんなカード」と手放し、数年越しで買い直しています。

それでもこのカードを使うのは、『自分で前に進むための占い』をしたいから。

いろんな考えがあって、いろんな選択があって、だから人っておもしろい。人と人、っておもしろい。

せっかく自分が選べるし。何かや誰かに委ねてばかりじゃつまらないと思います。

 

ご感想ありがとうございました!


よるでした。

 

-----

 

ペンタスの手紙】

http://r.goope.jp/pentas/

香川県高松市瓦町2-1-25 クイーンズスクエアビル5F

 

★対面のご予約は LINE@dsl0581i

もしくはHPからお願いします

 

★遠方の方はwebショップ http://nakazonoyoru.thebase.in/ をご利用ください

 

-----

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.