むりしない

香川県高松市・アートとチャネリング『ペンタスの手紙』店主のブログ

内と外を整える

f:id:crying:20171114114824j:image

 

ガイドであるブルーさんに、今週のテーマとアドバイスをもら・・・い忘れていたので、今週の自分を思いながら色々とおはなし。

 

『お金のこと気にしすぎちゃう?』

いや、でも、お金がないと生きていけないし。

『気にするから出ていくねん。気楽に気楽に〜』

現実世界は厳しいのだよ・・・(遠い目)

『ほな、あれやん。手つかずのものを片づけていったらええやん』

というと?

『断捨離も途中やし、さっさと売ろ。ほんで、家片づけよ』

家かぁ・・・気が焦ってばかりで、先週は不要品をまとめただけやんなーー・・・

『金縛りもなおるかもしれん』

え!あの金縛り!もしや!

『時々いろんなもんくっつけてるからなあ』

えぇーーーやめろやーーー

『こないだの、ほら、トイレの穴』

うわ!こわっ!ほんまにやめてそういうの!

 

(以下省略)

 

他には呼吸が浅くなっているのでヨガをしろとのこと。ちゃんと病院も行けよと。はーーい。

自分と住環境を整えて初めて『外側』も整うそうです。まずは内側からだよーと。

今週はイベントもあるので、のんびりしていていいのかどうかわかりませんが、ぼちぼちといきます。

 

最近お店ではチャネリングがメインになりつつ。

 

 

よるでした。

 

-----

 

ペンタスの手紙】

http://r.goope.jp/pentas/

香川県高松市瓦町2-1-25 クイーンズスクエアビル5F

 

★対面のご予約は LINE@dsl0581i

もしくはHPからお願いします

 

★遠方の方はwebショップ http://nakazonoyoru.thebase.in/ をご利用ください

 

-----

Copyright © 2017 むりしない All rights reserved.